インスタで31でよくばりフェスなるイベントを知り


我が家も買いたい!と思ったら


第一弾が3日くらいで終わってしまいました泣き笑い


今週いっぱい販売個数を制限して復活!


ということで昨日ついに買えました目がハート飛び出すハート


朝一のオープンで行って、14時以降の受け取りで


整理券性でしたほんわか


10個買っても1200円目がハート飛び出すハート


我が家はポッピングシャワーが大好きなので


半分はポッピングシャワーで泣き笑い




インスタで小分けにするプラケース


活用すると良いとなってたので


100均で買って帰りました!




何日もつかな😌


早速旦那と娘は2個食べようとしていましたが


1日1個よ!と制止しました笑



楽天お買い物マラソンで買いました!



ハイライトはMACのがなくなってしまったので


初めてBYURのを使ってみようと思いますデレデレ