昨日は旦那の誕生日でした🎂


平日だったので早く帰れるかもわからず


ノープランでした泣き笑い


プレゼント期待していたようで、


数日前に届いていたダンボールにむかって


これが俺の誕生日プレゼントかな?


ガーン


実家の父母がコーヒー好きな旦那のため


コーヒーメーカーを送ってくれる予定でしたが、


オススメのコーヒー豆も一緒に届けてくれる予定が


先に豆だけ届いていたのです笑い泣き


旦那には内緒にしててと言われていたので


ダンボール開けずにいたら


まさかの当日に指摘されるとは泣き笑い


それは違うよと言ったらしゅんとしてました笑


ということで今日は娘のスイミング終わりに


ららぽーとに寄ってプレゼント探しですプレゼントお祝いケーキ


今までは事前に準備していたものの


もう何が良いかわからないので今年は


準備するのを諦めてしまいました笑い泣き


来年からはまたなるべく準備しようと思います指差し




こんな感じの豆からひけるコーヒーメーカーらしく


実家で使っててコーヒーがとても美味しいとひらめき


私はコーヒー牛乳しか飲めないので旦那しか


使わなそうですが笑い泣き