今週末は父の日ですよね指差し


義理父にはこの間すでに帽子を送ったのですが



実家の父と旦那には何を渡そうか悩んでいます真顔


父は物欲がないのでご飯食べに行ったり


温泉連れて行く方が良いのかなと思ったり泣き笑い


旦那は仕事後の足の臭いがヒドイので


改善するものが欲しいそうで泣き笑い


足臭いの予防できる仕事前に塗るやつが欲しいと


よくわからない物を要求されました真顔


そんなものあるのかなと


Google先生に聞いてますが見つかりません泣き笑い


やっぱりこーゆーブラシとミョウバンなのか泣き笑い


防臭靴下とかもあるようでひらめき


男の人の足てなんであんなに臭くなるんでしょう


やはり蒸れるからなのか?


同じ仕事しているのに私は無臭らしいです泣き笑い