5、6月はよくコストコへ行ってしまいました泣き笑い


何せアメリカンチェリーが美味しくて、


コスパが良くてなくなりかけると行ってしまう泣き笑い


レイニアチェリーが同じくらいの量で2900円


アメリカンチェリーは2100円だったので


買ってみましたさくらんぼ


以前買ったときは甘さもなく美味しくない印象


だったのですが今回買ってみたらまあ美味しい笑い泣き


小分けにしててもすぐなくなってしまう泣き笑い


山形産佐藤錦ももう少ししたら出ると思うので


それも楽しみです目がハート


さくらんぼは旬の6月しか食べれないと思うと


つい買ってしまいますニコニコ


今年はさくらんぼ狩りには行けなそうなので


家で買って楽しみます指差し







さらに今回のコストコは北海道産の塩水うにが


90gで2380円でおねがい


これは安いと思って買ってみたら


まぁぁ甘くて美味しいウニでしたラブラブラブ


この間行った時もあったので


旦那に買っちゃう?て言ったら


贅沢しすぎと制止され断念悲しい


6月はウニ漁も解禁され、


美味しいものが盛りだくさんのコストコでした泣き笑い








ここのウニがミョウバン使ってなくて


本当に現地で食べてるようで美味しくて大好きラブ


前に父の日にもプレゼントしましたキラキラ