本日6月6日は9回目の結婚記念日でした🐶


私は授業参観のため年休をとり、


主人はちょうど夜勤明け😂


授業参観は1時間目だったので、


2人でランチに行ってきました口笛


浅草ビューホテルのスカイグリルビュッフェ武蔵

https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/restaurant/musashi/



今回はOZmallで20%オフプランが出てたので


ここから予約して行きましたひらめき飛び出すハート


https://www.ozmall.co.jp/restaurant/2038/plan/498022/


昔テレビで見た時に北海道フェアの特集をしており


行ってみたいなと思っていました!


今はブルガリアフェアでヨーグルトを使った


料理が何種類かありましたうさぎのぬいぐるみ


案内された席が窓際のスカイツリーが目の前に


見える席で感動おねがい




料理も和洋中とあり90分では足りなかったです泣き笑い


途中でアニバーサリープレートまで出して頂き


良い思い出となりました笑い泣き


予約したときに利用目的に結婚記念日の☑️


を入れただけでしたがありがたかったです🙏


夫と2人で出かけても話すことは結局


娘のことかワンコのこと😂


来年はもう10年なのか、、、


今回は珍しく主人の方からどっか行こうと


言ってくれたのでひらめき


探したら予約したりはしてくれませんがひらめき


我が家は私の行きたいところに家族に


付き合ってもらうスタイルで今後もいきます笑