今週久しぶりに平日に3連休が泣き笑い飛び出すハート


ホットヨガに、ワンコのトリミングにと


予定を入れました!


そしたらまさかの娘が


ノドが痛いから学校休みたい  とな赤ちゃん泣きガーン


まぁ、毎日親が仕事で有無を言わさず学校に


行っていたので、


お出かけだったりで休んでるお友達もいたりして


羨ましかったそうで🥲


学校行きたくなーいえーん


どうして学校は毎日行かないとダメなのえーん


何のために学校に行かないとダメなのえーん?と


どんなに説得してもダメだったので


3年間で初めて休ましてみました凝視


その代わり、学校の時間割と同じように


自分で勉強する内容を決めて、


休み時間も決めて、


家で勉強するんだよ!と真顔


今2時間目となりましたが、


図工が始まりました指差し


娘の大好きな図工笑


本当なら今日は16時までみっちり座学の日笑


たまにはこんな日もあって良いか笑い泣き


毎日30分歩いて学校に行って、


クラスはまだあまり仲良しな子はいなそうで


小学生も疲れるよなーと思います。


毎日学校に行きたくて行ってる子、


どのくらいいるのかな、、、


明日も仕事休みだけど行ってくれるかな、、、


今日1日やりたいことやらして、


耳鼻科に行って、


明日からは元気に登校してくれますようにお願い







我が家はジェラピケパンダで溢れています指差し