鶏トマト卵♪ | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



今日の晩ご飯♪

鶏トマト卵(万願寺とうがらし)
青菜のごま和え(ほうれん草、白菜、人参)
味噌汁(人参、なすび、えのき、豆腐)



またしても撮った写真がない!?  

この頃は、ちゃんと撮れてるか確認してるのに。

撮った直後には確かにあった。

カメラを開くと直前に撮った写真として、小さく写ってるのは残ってる。

なら、撮ったはずよね? 

でも写真のフォルダーにはない。

ゴミ箱にもない。

どういうことでしょう?