夜空羊羹&パンナコッタ♪ | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



夏の夜空羊羹




以前に作った赤キャベツの色変化で紫陽花の和菓子を作ろうと白あんを買ってきて……昨晩夜中に気づいた。

あれ?

紫陽花は季節が違うよね?

で、急遽あるもので作れる夏のお菓子に変更!😚

でも本当はせっかくの赤キャベツだから、と紫から青へのグラデーションにするつもりだったのですが、タンサン入れすぎて全部青になっちゃった💦




パンナコッタも好評でしたよ☺️