鶏野菜炒め♪  210710 | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



今日の晩ご飯♪

鶏野菜炒め(人参、ピーマン、ハチク、しめじ)
オクラとしらすのおかか和え
スープ(玉ねぎ、レタス、卵)






 四枚目を一生懸命草取りしてて、久しぶりに一枚目の奥を見てみたら……‼️

 コナギ畑が出来てました😱 





 頑張って取った後。

 といっても、たいした面積できてない😅

 近所のおばあちゃんが、「腰が痛いやろ」って声をかけてくれたけど、腰よりも握力が……‼️

 明日、力入るかな💧 


 だけど、あともう少ししか時間がないので、目一杯頑張ろう💪😁