鮭と舞茸のホイル焼き♪  201001 | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



今日の晩ご飯♪

鮭と舞茸のホイル焼き(万願寺とうがらし)
なすの梅昆布茶煮
味噌汁(玉ねぎ、白菜、しいたけ)



 ココナッツオイルを塗ったホイルに、鮭と舞茸と万願寺とうがらしを並べて、フライパンで蒸し焼きにしました😊

 ポン酢をちょっぴり垂らして、スダチを搾ってらもう最高💕



 なす🍆は、三ミリ幅に切り込みを入れて、フライパンで表面に焼き目をつけてから、梅昆布茶と酒と砂糖と水を追加してコトコト煮ました🎵☺️