おにぎり対決! (ツナマヨVS冷凍卵)  200609 | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



今日の晩ご飯♪

おにぎり(ツナマヨ、冷凍卵)
焼き鮭
新玉ねぎの葉ともやしの炒め物




 今日でニンニクの収穫終了~☺️




 座りこんで土まみれになって土落としをしている次女。


 たくましい~😆




 一日作業してへとへとで帰ってきたら、三男が「おにぎり🍙対決しようー!」と。

 味、形、食べやすさ、それぞれ10点の投票式で勝負。

 全員が作ったら多すぎるので、トーナメント式になりました。

 今日は次女と三男の対決!

 シンプルが一番! という次女のツナマヨ。

 テレビで見た冷凍卵が絶対美味しい! という三男。




 結果は……。

 次女の勝ちでした~☺️