巻き寿司&かき玉汁  200203 | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



今日の晩ご飯♪

巻き寿司
かき玉汁



 ちょっと手抜きして和風のはなしにしちゃいました😅 

 アボカドマグロ
 アボカドサーモン
 サラダ巻き(レタス、卵、ソーセージ、かまぼこ、カニかま)
 四海巻き(ゆかり、卵、ソーセージ)

 
 
 思いつきで四海巻きにチャレンジしてみたけど、難し~。

 もっと丁寧に作るべきだった😅 



 恵方巻き。

 今年もがぶりとかぶりつきました☺️

 四男は2本も‼️


 あれ?

 いつも通り一升炊いたのに……。

 兄ちゃんたち、いないのに……。


 残ったのは4本だけ。

 朝ごはんで終わっちゃう💧