ハンバーグ♪  200104 | ゆにこんの今日も今日とて

ゆにこんの今日も今日とて

大家族の毎日の晩ご飯
節約ご飯に見えないように作ってます(^.^)
子だくさん母さんのつれづれ

☆「明石家電視台」に出ちゃいました(#^^#)
  『実際どうなん? 子だくさん家族』

☆「MUSE STORY」インタビュー受けました。



昨日の晩ご飯♪

ハンバーグ
フライドポテト
味噌汁(大根、ワカメ、豆腐、ネギ)




 家族揃って迎えたお正月。

 2日に長女が沖縄へ帰っていき、今朝次女が群馬へ帰っていきました。

 女の子2人いなくなると、やっぱり少し寂しくなりますが、2人とも現地でしっかり頑張っているようなので、安心して見送りました☺️





 休み中は庭で6人揃って野球やサッカーをしたり、トランプや百人一首をしたりと仲良く遊んでいました。

 やっぱりお姉ちゃんたちがいると違いますね!☺️

 あんまりケンカにならないです😁

 いつものごとく次女がボーイズをしきって動かしてました😆







 菜々大好きの次女は、菜々とたくさん散歩していました🎶💕

 弟たちをドリブルさせてついていかせてました(笑)





 末っ子、階段を上るのに何度も失敗し、一体何回下まで行き来したか(笑)

 自分だけではしないことも、次女と一緒ならやれるようです🌸🍀

 彼女がいなくなるとまたいうこときかないんだろうなぁ。

 彼らの操縦術は彼女が一番優れてますwww