出演情報





朗読劇「シブヤクチュアリー」


【脚本】安藤亮司(劇団ウルトラマンション)


【演出】金子昇


【出演】

笹翼

今出舞近藤里奈 / 山根理輝 / 桜田莉奈

高士幸也 / 浅野鼓由希 / 紫藤楽歩 / 宇野梨音 / 桜木大河


Kいち(Wキャスト) / 林剛史(Wキャスト)





【公演日程】

512  19:00🖋

513  14:00 💌  19:00🖋

514  14:00💌   19:00💌

515  13:00🖋      17:00🖋


💌→Kいち出演 

🖋林剛史出演 


【チケット】


S席 6500

✴︎前列2

✴︎非売品特典付き


A

✴︎非売品特典付き 5500

✴︎非売品特典無し 4500



【浅野鼓由希扱いチケット予約】


https://www.quartet-online.net/ticket/sibuya?m=0tjcibe


【特設HP

https://aruhi.org/shibuyactually





=あらすじ=

2020年1月の渋谷。2年後にオリンピックを迎える。 そこには渋谷に疲れた男と生きる女。渋谷に憧れる男に離れる女。 渋谷を作った男と壊す女。渋谷に恋をする男と愛される女。 渋谷を行き来する男と行き来される渋谷。

ここには昔から様々な愛と熱が飛び交っていた。そう、、、まるで、、、ここはスクランブル交差点! そんな渋谷で生きる様々な時代の若者たちの物語。

それぞれの時代で人生を一生懸命生きている彼ら。 2020年を生きる管篤は、ひょんな事から昔の渋谷と今の渋谷をタイムスリップするようになる。 昔の渋谷で生きる人たちと時、彼らの人生が大きく動き出す。 そんな彼らに立ちはだかる壁が。

彼らは何を思い、何を残すのか。そして渋谷と彼らの未来はどうなるのか?!




💌❤️💌




私は過去チームの"源ちゃん"の女

小春を演じます!









久々のブログ更新が宣伝で

しかも今週本番という。



なかなか更新せず申し訳ありませんでした💦



朗読劇ですが

動きます。


本当に新感覚の朗読劇になっていると思います!


役者人生初の朗読劇にチャレンジ!

是非よろしくお願い致します🌸







💌物販情報💌