お誕生日に
皆様から
頂いたプレゼントまとめ🎁


シルクの枕カバー

小顔ローラ

5種のおつまみセレクト


バラを持ったクマちゃん

カフェラトリー

炭酸水

maker's mark(ウィスキー)

1度(日本酒スパークリング)×2本

ヘアブラシ


玉乃光(日本酒)飲み比べ×2←

ロクシタンのハンドクリーム

(チェリーブロッサム)

日本の珍味のおつまみ

フライパン


青藍(紫の日本酒!)

梅乙姫(梅酒)

スープバラエティセット

ちょっと贅沢な珈琲店。


どちらもスティックタイプラブ






ロゼット洗顔パスタ



大人の漢字ドリル

大人の語彙力が身につく本


インテリアフラワー


ジェラピケのパジャマ






⭐️番外編⭐️


チャレンジの年と言ってたら劇団の事務所に私宛で挑戦状(プレゼント)が来ました。笑




年賀状にファンレターとバースデーカード!

児童教室の子と親御さんから

筋膜ローラーとなかよしを❤️

そして演劇部の子からチョコ貰いました🍫







こちらは同期の小夏から❤️







これで全部かな…不安

紹介し忘れてるのあったらすっと追加します←

そのくらいたくさんもらえて、震えてます不安


皆様本当にありがとうございますニコニコ

大切に、使って、飲んで、食べて、呑みます笑




お芝居してる姿をたくさん見てもらえるよう頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク