皆様お久しぶりです✨



新年明けてから初の投稿となってしまいました泣き笑い





その間に私、24歳になりました飛び出すハート




カウントダウン配信でたくさんの方にお祝いしてもらい、プレゼントまでたくさん頂きましたニコニコ



プレゼント紹介は後ほどいたします凝視






誕生日当日は母とデートドキドキ










子供の頃、私は誕生日によくタコライスが食べたいと言っていました笑ううさぎ


ケーキはふわふわのパンケーキ🥞






私が子供の頃とお腹にいた時の話をしてくれました目がハート









24歳、そして2022年はチャレンジの年にしたいと思い





誕生日の次の日から






母からの誕生日プレゼントで買ってもらった服を着て





新幹線にのり








新潟へ行き












車の免許を取りに行っていました笑




巻中央自動車学校さんで2週間合宿うさぎ



今日、帰ってきました笑ううさぎ





残すはこっちで学科の合格をしたら晴れて運転ができます飛び出すハート







来て1週間以上は雪。


雪道での運転はもうお手のものですね。たぶん。





1人で寂しかったのですが友達もできて、なんだかんだで新潟観光にも1日だけ行けたので





弥彦神社へ行ってきたり目がハート












酒片手にウハウハしてました。






新潟でも毎日配信して、皆様にパワーをもらってましたおねだり

本当にありがとうございましたびっくりマーク






卒業の日には友達から手紙やお菓子をもらったり泣くうさぎ

みんな同じ関東からきた子達なのですが、新潟の教習所で出会って仲良くなって、、、


本当に人と出会うと言うのは奇跡なんだなと思いました。







酒とつまみばかりの自分用のお土産たち。



あれ、誕生日にもお酒もらっt…………











素敵な時間と経験をありがとう新潟スター