写真が入らなかったので笑

9月の続きから!





★☆北区AKTSTAGE演劇部 第11期生 

本発表会


『なないろ』


演出助手、照明オペ











10月



気づいたら髪が黒くなり、笑





そして再びご縁がつながり、今度はセリフありでの自主制作映画に出演。


こちらもまた詳細がで次第ご報告いたしますラブ








宣材写真撮り直しましたカメラキラキラ










そして初の、企業さんの撮影へいきましたキラキラ








さらには、




トキタ荘の冬の稽古がスタートキラキラキラキラキラキラ




月末には★☆北区AKTSTAGEの小学校公演

『菜の花郵便局』も!



こちらは照明オペやりましたラブラブ








10月ドタバタでした笑笑








11月



トキタ荘の冬 リリー役



こちらはまだ配信中は販売中なので終わり次第ブログ書きますねハートハートハートハート









12月




★☆北区AKTSTAGE

#北区の熱海

『熱海殺人事件』

『売春捜査官』


ピンスポプラン








★☆北区AKTSTAGE #北区の熱海 八戸公演

『熱海殺人事件』

『ストリッパーのはなし』


照明オペ


ポートレート

Photo Waiwanさん






そして、そして、再び

私学大会審査員を務めさせていただきましたラブ



今回はリアルで開催。

こちらも詳細や、感想等は後日ブログにいたしますラブ













今年の目標は


『生きること』だったので

なんとか目標達成笑





3月から毎日配信を始めて、気がついたら配信が私にとってとてつもなく、大切でかけがえのないものになりました。



毎日、ルームに来てくださる方とお話ができて。

本当に幸せでございました。

いつもあたたかいご声援、本当に本当に、ありがとうございました!


配信は来年からも毎日やりますので、またどうぞよろしくお願い致しますハート









そして、今年といえば



八戸





2月から、気がついたら3回行ってましたラブラブ



お酒も、食べ物も、人も素敵で

大好きになりましたラブラブ

何回でも行きたい!!



ただ、本当に


3回ともスタッフで行ったので、今度こそは、

役者として八戸の皆様の前に立てるように私自身がもっと頑張って参ります。






今年は生きるのを目標にしたら

人のご縁にとてつもなく助けられた年になりました。




本当に

今年はたくさんの人にお世話になりました。

ありがとうございました。









来年の目標は

『チャレンジ』


踏み出すことが少し苦手なのでね←

来年はいろんな世界を経験して、みていきたいと思い『チャレンジ』にしました。






言葉書くのが苦手で時間かかるので、本当に簡単に、書きたいことを書きました笑






皆様は今年、どんな一年でしたか?





どうぞ来年も

浅野鼓由希を、★☆北区AKTSTAGEを

宜しくお願い致します!






良いお年をお迎えください🌟