みなさんこんばんはキラキラ


今年も残り何時間となりました。


本当に皆様1年間お疲れ様でしたラブラブ










簡単に今年を振り返りますと……


まずは1月


ポートレート

Photo きむにーさん





1月になってすぐ23歳になりましたラブラブ


23歳と2021年最初のお仕事は

私学大会の審査員でした。


私立の中学、高校演劇部の演劇発表会の審査員。




オンラインでの開催が悔しかったですが、素敵な作品をいつかリアルで…と望んでいたら、

まさかこのご縁がここまで続くとは笑



そして、人生初の自主制作映画の撮影にいきました。

素敵なご縁で出演させていただくことになり、セリフはありませんでしたが本格的にカメラの前でお芝居ができました。



本当にありがとうございました✨


こちらの公開等は詳細がで次第またご連絡いたします✨












2月





フォーチュンシアターさんの公演

『シャイン』照明オペとして

人生初の八戸へ行きましたキラキラ


初めての八戸は寒かったですがあたたかい人たちが多く一瞬で大好きになりました。


まさかまだまだこのご縁が続くとは、この時は思ってませんでした笑











3月








★☆北区AKTSTAGE

児童ダンス演劇教室、

そして演劇部の本番『change‼︎‼︎‼︎!』がありましたベル



児童は脚本、

演劇部は照明オペをやりました宝石赤


3月は毎年、子供達にパワーをもらう月。














4月




ポートレート

Photo Waiwanさん






アフリカ座さんのu-youcompanyさんの

ほんとうにあった世間話〜ナース編〜

に出演!


救急看護師の行定役をやりましたハートのバルーン



※ここから年越しそうなのでいっそいでブログを書くので大雑把になります🤣






5月






劇団の顔見世公演がオンラインでありまして、

私は配信に力を入れてましたハートのバルーン






ポートレート

Photo Nobuさん











6月


ポートレート

Photo umeさん






荒野のZの稽古がスタート!










7月


★☆北区AKTSTAGE

7月公演 二等兵物語







そして!


毎度写真がないのですが、

夏は中学私学大会の審査員をやりましたキラキラ



あれ!まさか!再び!

これはリアルでの開催ができました✨




な、なんと、


金髪になりましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星








そして荒野のZ、

一年越しに幕が開きましたキラキラ







娼婦の

アシュリ役をやらせていただきました。










8月











劇団プロデュース公演

『売春捜査官』


東京公演

大阪公演、ピンスポ



まさかのこゆきーアイドルライブも開催致しましたピンクハート

ありがとうございました!








9月










★☆北区AKTSTAGEプロデュース公演

『売春捜査官』


八戸公演 照明オペ



そして毎日配信半年!








写真が入らなくなったので笑

次の投稿でラブラブ




いや、やばい、年越しそう笑笑