ふたたびこんばんは星

今年も残すところ後2日となりましたキラキラ



12/29の夜にはSHOWROOMにて
2021年振り返り忘年会配信をしましたハート



そこでありがたいことに

『鼓由希ちゃん宛に年賀状を出したい!』

というお声をいただきましたラブラブ
ありがとうございます😭



そして
私も皆様に出したい‼︎
という思いが出てきましたので


浅野鼓由希❗️
年賀状送りたい企画ハート

をやりますラブラブ



私から年賀状が欲しい!という素敵な優しい方がいらっしゃいましたらTwitterの DMにて住所を送っていただければ、
新年の挨拶も含めいろんな思いを直筆にした年賀状を送らせていただきますハート





どんな方でも構いません!!
『配信を一度見て気になって』
『ブログでしかしらんけど』
『昔お芝居を見たことある』
『共演したからこそ欲しいんですけど!』←
『八戸在住です!』←←
『私学中高演劇フェスタ出てましたので!』←

などなど…





会ったことなくても、
あったけど話したことなくても
ただ単に気になるっていうだけでも
もちろん構いません‼️


これをきっかけに私に、演劇に、劇団に興味を持ってもらえたら何よりですピンクハート



Twitter
@Koyuki_Nako 

こちらのDMにて、お名前とご住所を送ってください!
※送って頂いた住所は郵送次第、私の履歴からは見えないよう削除いたします🙇‍♀️






そして、私に年賀状を送りたい…
という方は

劇団の事務所に送っていただければ受け取りができますキラキラ


劇団事務所
〒114-0003 
東京都北区豊島5-3-13
東京都北区文化芸術活動拠点 ココキタ 3-A



最後に、浅野鼓由希とつけて頂ければ
私宛の物と判断し受け取れますのでよろしくお願い致しますラブラブ




そしてそして!!!
一月と言えば!!!

私、浅野鼓由希
24歳誕生日でございますーラブラブ
1月12日ですよ❤️







お誕生日プレゼントを贈りたいよーと思ってくださってる方は先程の劇団事務所に…

でもいいのですが、
劇団事務所ですと
『受け取りが遅くなってしまう』
のと
『事務所のある施設の方が、受け取りに来るまでの間預かってもらうことになってしまう』ので…







今回人生初の


ほしい物リストというものを作成致しましたハート

こちらからプレゼントを購入していただけますと直接私の家に届きますキラキラ

ほしい物リスト




便利な世の中になりましたね笑





こちらは公開された今から
1月10日23:59までの公開とさせて頂きますスター

送って頂いたものは誕生日のカウントダウン配信にてご紹介させていただきますハート





浅野鼓由希誕生日

カウントダウン配信


2022年1月11日

23:30〜

SHOWROOMにてハート




欲しい物リストの中からじゃないと応援ってことにならないからダメなの…?

と思われた方。

もちろんお金のかからないものでも嬉しいです。

お手紙に簡単なプレゼント🎁
(お花やコンビニのおつまみでもOKラブラブ)
※こちらは劇団事務所に送ってくださいハート

当日のTwitterでのおめでとうリプライ、
配信の視聴
などなど



生まれた日を祝ってもらえるだけで
私だけかもしれませんけど

あー、なんか生まれてよかったなーと思えます←笑

なのでみなさん!
私に皆さんの誕生日教えてください!!!!!!







長くなりましたが
何か疑問点等あればコメントに書いて頂ければと思います!

また、劇団事務所へ何か私宛へ送る際は
お手数をお掛けしてしまいますが
TwitterのDMに一言ご連絡をいただければと思いますラブラブ
(そうすればすぐに皆様のお気持ちを受け取りに行けますのでねキラキラ)






是非是非!
よろしくお願い致します❤️