みなさんこんばんは♪



ここから少し連投でのブログ更新を致しますので、是非最後までお付き合い下さいラブ




まずは、

遅れましたが

#北区の熱海 スペースベン提携公演

『熱海殺人事件』

『ストリッパーのはなし』


26日に全日程が終了いたしましたガーベラ










雪の中沢山のご来場、そして、たくさんのご声援を本当にありがとうございましたキラキラ



なによりも、素敵な劇場を貸してくださったスペースベンの田中勉さん、

公演をするにあたりたくさんのサポートをしてくださったフォーチュンシアター八戸の皆様、

本当に本当に、ありがとうございました。



八戸は今年3回目

もう地元かよというくらい行ってます🤣


すべてスタッフではありますが、毎回行くたびにまた来たいと思える素敵な街でございます。




今回は雪がたくさん降りました雪雪雪雪雪






雪で大はしゃぎして滑って転びました笑


八戸でもホワイトクリスマスは珍しいそう!


そんな雪の中でも足を運んでいただきありがとうございました。





熱海殺人事件



このメンバーで3年間やってきて、


1年目はピンスポ、2年目は演出助手

と多分劇団員の中では1番深く関わったんじゃないかなと思ってます。


3年間の4人を見てて、

あー、なんかいいなーと思ったり、


今やりたい演目を聞かれたら

熱海殺人事件の水野と答えるほど

熱海の深いところまで、このメンバーには3年間観させて頂きました。



実は一回もやったことがないんです熱海の水野。

モンテはあるんですが、浜辺のシーンは別物になるのでやってみたいですねー。



そして今回演出は

あサルとピストルの三浦佑介さん


★☆北区AKTSTAGEでは観たことのない熱海殺人事件を創り上げてくださりました。

他の団体さんの舞台で三浦さんが演出したものを観たことがあったので今回とても楽しみにしてたところの斜め上いきました笑


素敵なご縁。本当にありがとうございました!






ストリッパーのはなし




那須野恵さんの一人芝居。

東京公演も観させて頂いたのですが、やっぱり八戸でも観れてよかった。


なにより、東京で観たものの照明ができるって心躍りました。


ヒモのはなしの対となるお話。

代表時津さんのヒモのはなしもボロボロになりまながらみたので今回もオペしながら泣きそうになるのを堪えてました←



素敵なんですよ。本当に。









言っても私も役者ですから、

今年だけで3回も八戸来てますが

全てスタッフです笑


いつか八戸で公演がしたいです。


まだまだ未熟過ぎるのは分かってるので日々精進して、頑張って参ります!!!!






八戸といえばりんご🍎

差し入れでいただいたりんご2種類食べ比べ配信を東京でやりました🍎








八戸からメリークリスマス配信🎄








同い年のレイアちゃんが写ってる

三浦さんの撮ったこの写真


大好きです。








照明ブースから見える景色


お守りの犬ももちろん八戸に連れて行きました笑


この子も八戸3回目。








最後は

念願の八戸ラーメン🍜




おいしかったぁ…………



また、八戸、いきます。




本当にありがとうございました!