皆さんこんにちは❤️




ただいま私は、劇団プロデュース公演
『売春捜査官』の凱旋公演のスタッフとして
青森県は八戸市に向かっているところですラブ


2月に八戸入ってから、またいきたいと思っていたのですが

まさかこんなに早く来れるとは爆笑






昨日まで大阪にいて、夕方東京に帰り、

キャストスタッフは抗原検査を行いました。


陰性を確認し、今朝東京をでて新幹線に揺られてます犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



















大阪公演は、大阪市出身の大江さん(写真左のオレンジつなぎ🍊)と奈良県出身の時津さん(写真1番右のスーツの方)の凱旋公演でございます✨


私はピンスポットをやりました星







大阪公演は客席のウケポイントと言いますか、リアクションが起こる場所が東京とまったく違かったのが面白かったですねおねがい







そして、もう一つ。

毎日配信をいつも見に来てくださる方が関西の方が多く、今回大阪公演に行くことをお伝えしたら出演していないのにも関わらず劇場に足を運んでくださったのですびっくり


ありがたい限り。
ありがたすぎる。

それを受けて代表から

『鼓由希ライブをやろう。』



と、私がアイドルになりたかった夢を今回の座組の皆さんが叶えてくれました。


無観客の配信のみ、初日公演の後に行いました。




前日から皆さん、演出やら、音響準備や、照明のプランイメージとか

さらには衣装調達まで…笑笑





10年越しの夢が叶いました笑








わるきーやってる時の写真📸




恥ずかしかったですが本番は本当に楽しかった…

やってみて思ったのはアイドルさんは本当にすごい。

またやってほしいとの声が有難いことに多かったので、いつかまた🤣




そしてわたし宛の差し入れもいただきました❤️

ありがとうございます😭



写真にはないですが鼓由希ライブのペンライトも差し入れ頂きました🤣













今度は自分が出演者として、大阪公演に参加できたらと思います。






さぁ!最後の舞台、八戸へ。