こんにちは爆笑


★☆北区AKTSTAGE白濱貴子顔見世公演
『売春捜査官』
『ヒモのはなし』

全公演終演致しました桜


緊急事態宣言を受けてまた、たくさんの公演が次々に延期、中止、配信公演に切り替え…

都のガイドラインに沿って顔見世公演も無観客生配信公演に切り替えました。



GWなのに、自粛でどこも出かけられない、
出かけたい場所がお休みと……


もうなんて時代なんだ。


そこで、少しでも多くの人に楽しんでもらえたらとこの公演無料で、

さらには代表の『ヒモのはなし』も演目に追加し行いました!!









私は出演者と言うわけではありませんが
何かできないかなと思い、稽古段階から毎日配信をチェックしたり


自分の配信でもずーっと顔見世公演の事を話してました笑












出来るだけ配信を続けてきて3ヶ月。


 配信をみてくださる方が
「気になるから見てみる!」
「つかさんの作品見たことないからみるね!」

と、言ってくださり

そして見た後配信に来てくれて

「すごかったよー!」
「あれ本当にビンタしてるの!?」
↑このコメントが1番多かった笑

と感想を伝えてくれて



本当に皆さんありがとうございます笑い泣きって毎日なってました笑









この公演、アーカイブは蝉がなく頃まで残すと代表がおっしゃっていました。


だからもし、見逃した、アーカイブでも見たい!
と言う方がいましたら是非おねがい







そして、夏公演の演目は

二等兵物語
作 つかこうへい 
演出 時津真人


でございますラブラブラブ




公演期間は
7月8日〜11日

東京は北区の王子にある
北とぴあ つつじホールにてハイビスカス











二等兵物語は私の初舞台の作品。





当時18歳。



私がメインキャストの回は1公演のみでしたが、芝居を始めたばかりで初めてお金をもらってみてもらうから、必死こいて役を取りに行き、とてつもなく稽古をした記憶がある作品。


んー。話せばたくさん出てくるのでまた別の機会に笑











あ、TikTokはじめましたガーベラ