おはようございますラブ



今日は朝から心がぽかぽかしました。




いま、代表が八戸にて、一人芝居『ヒモのはなし』の公演中なのですが



そこに私の出演する
『ほんとにあった世間話~ナース編~』のチラシを置かせていただいてるんですラブ





それだけでも嬉しいのに

代表から、
「みんな持っていってくれるから無くなりそうだよー!」と………






なので追加でチラシを八戸に先ほど送りましてね、




そしたら対応してくださったお兄さんが素敵でしてねーーーー。



レターパックに入れるとき
私がいけないのですが、チラシより大きめの封筒にしまったものですから入らなかったんです笑



なので私が、

封筒折って大丈夫ですよ!


と伝えたら


中の大事なチラシ折らないかなー…

と言いながらとても丁寧におってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






大事なチラシ




この言葉がとても嬉しくて、心がぽかぽかしました照れ








ぽかぽかをお裾分けラブ











八戸にまた行きたいなぁ。。。。












また会える日を楽しみにして!

稽古行ってきますラブラブラブ



アフリカ座グループ

完全無観客·オンライン生配信公演第7


u-you.company 26th STAGE 

『ほんとにあった世間話~ナース編~』


2021415()419()


原案·構成·演出・映像演出:中山浩(アフリカ座)

脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座)


20207月アフリカ座グループ初の配信公演『ほんとにあった世間話~OL編~』

に続く、ナース編!

今度はナースの世間話、覗いてみませんか?👩‍⚕️


💓上演スケジュール

4 15() 19:00

  16() 14:00 / 19:00💓

  17() 14:00 /  18:00💓

  18() 14:00 / 18:00  

  19() 15:00

 

各回終演後、zoomにてアフタートークイベントあり。💓はメインでトークをします✨✨

 さらにはアフタートークもアーカイブに残ります!
千穐楽のアフターイベントでは、
本公演をもって芸能活動を引退する高瀬杏の「卒業式」も行います。



🎫チケット

4000円 ※手数料別途


💊チケット購入・ご視聴方法

動画配信サイト『ZAIKO』にて

https://zaiko.io/


⚠️ZAIKOは会員登録が必要です

⚠️応援キャストに《浅野鼓由希》を選択してください🌸


⚠️予約は画像参照

📺ZAIKOアカウント登録方法


①インターネットブラウザで「ZAIKO」を検索します。


②右上のメニューマーク【】をタップし、ログインボタンをタップ。

パソコンの方は右上のログインボタンをクリック。


③新規登録をタップ(クリック)し、お名前やメールアドレスなど必要情報を記入し登録ボタンをタップ。

(FacebookTwitterLINEGoogleアカウントからの登録も出来ます。)


④お疲れ様でした💓これで登録完了です!


一度ログアウトして、登録した情報でログインをお試し下さい。

 個人のインターネット環境により視聴できない可能性がありますのてあらかじめZAIKOの推奨環境にてご視聴可能かご確認ください。



 

『アフリカ座グループ 完全無観客・マルチアングルLIVE配信専用演劇』

「今、同じ時間を、モニター越しで共有する演劇。」

20208月から毎月、アフリカ座グループが行っている、完全無観客の生配信公演!

劇場でセット、照明音響、衣裳、すべてを揃えて、ノンストップで作品を上演。

そのもようを、PCで、タブレットで、スマホでネット環境があれば、どこでも安心安全に楽しめる!

中山浩発案によるマルチアングルカメラ演出で、見やすさも抜群!

 

202011月公演『あさぎもん』中盤のハイライトシーンで、

アフリカ座の配信公演を体験しよう!

https://www.youtube.com/watch?v=fAzoXKEQcvU&t=215s 


【詳細・最新情報】

アフリカ座HP https://www.africaza.net/

u-you.company Twitter @u_company

                                    #ほんせけナース

                                    #マルチアングルLIVE配信専用演劇