こんにちはラブ



先日 私の所属している劇団の演劇部

北区AKT STAGE演劇部の9期生本発表会
Leiden☆Shaft が無事に終演いたしました✨✨







生徒も講師も悩みまくった作品。



台本ができる前から 顧問3人でテーマやら構想やらを色々話し合ったりしてきたので


出来たときはもうそれだけで感動しましたびっくり

あとは台本がいつもギリギリに完成するのにこんなに早く生徒に渡せる!という感動も笑









完成して生徒も必死に役について考えてくれて

考えたものを稽古場で出せるように取り組んで




毎回の稽古がとても充実していました。




私も見ていて楽しかったですし 気づかされることが多かったんです。




ただ本番直前に現れた台風。



1日稽古が潰れてしまい
生徒たちの不安を煽って去って行きました。



本番前日に壁にぶつかりもう嫌になって辛くて悔しくて泣く生徒がたくさんいました。






講師陣も不安な中迎えた本番






どんなに前日ぶち当たっても、舞台の上で楽しそうにお芝居やダンスをしている姿はあの子達でしか表せないものだなと。







タイトスケジュールの中のゲネ2回本番2回

袖で大号泣してました。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き










素晴らしい熱情をありがとうおねがい


ご来場頂いた方
そしてたくさんのご声援
たくさんのサポート

本当にありがとうございました!!!











今回シングルキャストの子は 最大の休憩が1時間もなかったぐらいバタバタなスケジュール笑

そのなか良くやってくれましたおねがいおねがいおねがい

シングルキャストの3人↓






このシーンからずっと泣きっぱなし↓

















終わって落ち着いてられないです。





もう1つの演劇部の本番が来週に迫ってます。。。笑笑



毎回講師として一緒に行っていたイザワさんがお仕事の関係でネパールへ✈️



なので私が引き継ぎ 残りの演出や調整を行います!!!!!!




1年前のAKT演劇部の中間発表でやった【太陽が昇るまで】をやりますキラキラキラキラキラキラ




よっしゃー!でっかい花火!!また打ち上げるぞー!!!!!!













ではラブラブ