5月12日 (日)


北区 赤羽駅周辺で行われた

『 赤羽馬鹿祭り 』


というお祭りの パレードに

★☆北区AKTSTAGEが参加いたしましたキラキラキラキラ








今年で参加2回目のAKTSTAGE




どこの団体よりも仮装がバラバラで個性が光りまくってました照れキラキラキラキラキラキラ




しかし心はみんな同じ
一生懸命踊って
声をいっぱい出して
赤羽の街を叫び歩き
盛り上げていきました笑爆笑








お祭りに来ていた方々があたたかくて…おねがい

夏公演のチラシをもらってくださる方がたくさんいましたおねがいおねがいおねがいおねがい









そしてなんと メイン通りで踊っていたら















メダルもらいました🏅🏅






ちなみに私の仮装は

ピカチュウです雷雷雷雷雷





2年連続ピカチュウ笑笑






一緒に参加してくださった 児童教室の生徒の子達と親御さん

そして、演劇部の子達

暑い中本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ















《★☆北区AKTSTAGEのパレードの様子》
















いつも私のポートレートを撮ってくださってるカメラマンさんが 駆けつけて撮ってくださいましたキラキラ













そして、この日から




次回出演する公演のチケットが販売致しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






★☆北区AKTSTAGE 2019年夏の本公演

『 幕末純情伝 』







次のブログで詳細をあげたいと思います!!!!





同じチームの2人イエローハーツイエローハート

かっこいい和装姿のAKT1期生の小山さん

児童教室の時の王子様姿の 同期池田




…………この3人の仮装………



世界観が全く違う……………笑笑