2018.12.31



ついに2018年が終わりますびっくり








〈出演舞台〉

1月〜2月
★☆北区AKT STAGE第6期生卒業公演
『売春捜査官』

3月〜4月
劇団空感演人プロデュース
『SAKURA』

6月.9月
小学校公演
『菜の花郵便局』

10月
『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』

11月
剣乱舞翔華団 旗揚げ公演 第1戦記
『天悪』

12月
★☆北区AKT STAGE 12月公演
『青春かけおち篇』






〈振り付け〉
10月
★☆北区AKT STAGE第8期生本発表
『瑠璃色のPleiades』

文京区中学校
『PRISM』










今年一年も有難い事にたくさん舞台に立たせていただいたり、関わらせて頂きました。


初めて劇団の外に出ての公演も何本かあり
まだまだ未熟と感じることばかりの1年。
学ぶことばかりでした。



応援して下さっている方々には支えられて励まされてばかり。



辛くて嫌になったりする年でしたが

やっぱりお芝居が楽しくて、


思えば劇団の公演から始まり
劇団の公演で終わった1年


いろんなことがありましたが
ここに戻ってくるとあったかくて、
この劇団が好きだなと改めて思いました。



これからもきっといろんなことがあるとおもいますが
私は図太くこの先も生きていきます!!!プンプンキラキラ





素敵なご縁で知り合った共演者やスタッフの方々、
そしていつも私や劇団を応援して下さる方々、


1年間本当に本当にありがとうございました!







2019年 


浅野鼓由希 と

★☆北区AKT STAGEをよろしくお願い致します!

























※携帯を変えたため画像がなくかき集めたものです笑笑