舞台

『楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-』


本日千秋楽を迎えました🌸





ご来場頂いた方

また
たくさんのご声援

本当にありがとうございました!!






4人芝居は今まで何度かやってきましたが


女だけの4人芝居。
しかも、女優が女優をやる。


いやぁもう痺れるというか。
こんな舞台上が女の意地や女優のプライドやらで溢れててとても楽しく勉強になった日々でした。




キャスティング、企画、演出と色々やってくださった麻衣阿さんに本当に感謝です。













今回衣装に、ヘアメイク、舞台装置と可愛いものだらけで


さらには美女だらけで

毎日可愛いと綺麗を吸収してました❤️








今回赤い楽屋女優Aとして出演しました。

赤い楽屋の愉快な仲間たち



女優B

ぽっちゃん


私と同じくずっと舞台の上にいて
ずっと私の隣にいた 戦後の幽霊

もうほんとに楽しくて。
もともとコメディーの舞台にたくさん出てる子だから 一緒にモノマネをして遊ぶ日々。
わたしの一押しは芦田愛菜ちゃんのモノマネ。

とにかく面白いことが好きで 
鼻筋が綺麗で美人さん。


明日から隣にいないのが少しさみしいですショボーン






女優C

えみちゃん

小屋入りしてから ママと呼ばれる日々

私とぽっちゃんに感化されたのか
後半からはどんどんボケ始めました笑

いや、ほんとにね、美しい。
私には無いものをたくさんあるからこそ
今回役で悩んでた私の相談を乗ってくれたり
それに対してのアドバイスをくれた美女さん。


支えてくれたお姉さん。




女優D

ふーちゃん

もきゅもきゅ。いやぁ、この役似合いすぎて。
この子の中の脅威が笑笑
他の2人とも話していたけど毎日顔が変わるんです。1番この子と打ち明けたのは
イーヨー事件からかな笑笑
小屋入りしてからは朝マクドナルドを食べるジャンキーガール。

でも
可愛い。ほんと。












最後はわたしの演じた

女優A



難しかった。。。

お客様にも言われましたが、この役は年齢が結構上の方がやることが多い役

それを今回この座組最年少でやらせていただきました。


誰よりも蓄積がなくどうしても軽くなってしまう。
ある蓄積をほじくり返しまくって挑んだ役です。

さらに戦前の役。

どんな悲惨な時代だったか
その中にあった演劇はどんなものだったのか

楽しく、悩まされた日々でしたが
この歳でこの役をやらせてもらえたことをとてもありがたく思います。









それも素敵なメンバーで








またどこかで絶対会いたい。。。。



ほんとに。。。。











お疲れ様でしたラブ









またどこかで。