お久しぶりです!




最近の私はと言いますと









バタバタしておりますが幸せでございますラブ


毎日稽古稽古キラキラキラキラキラキラ



自分の出演する

『楽屋』
『天悪』
『菜の花郵便局』



このほかに



劇団の演劇部の公演

『瑠璃色のPleiades』
チーム SPACE
チーム イカロスの信者たち


文京区中学校演劇部の公演

『PRISM』


どちらもワンシーン振り付けさせていただきまして
演出補助まではいきませんが
サポートとしても入ってますラブラブハート




あと、劇団児童教室の脚本も書いてます。





一気に6作品動いてますキラキラ











明日いよいよ

6月からやっていたスクールコンサートの
『菜の花郵便局』
が終わりますアセアセアセアセアセアセアセアセ

あっという間ぁ。
朝早いけど少し寂しいというか。。。


全力で楽しみます!


ラストは2公演!!
わくわくイエローハーツ






写真で振り返る最近の私ひまわり




本日はマシェバラ番組
『麻衣阿Pとアートであそぼ♡』に出演いたしましたルンルン




とっても楽しかったラブラブピンクハートラブラブピンクハート





麻衣阿さんと、


ぽっちゃんと出演キラキラ





そんなぽっちゃんと 稽古の時に撮ったツーショット📸










菜の花深夜練の写真📸

私は夜型の人間なのでテンション高かったですね。笑







『天悪』の稽古後にみんなでお祭りに行った際
ちーちゃんにわたあめの餌付けされた写真📸








フライヤーひまわり



チケット予約↓↓


注意備考欄に必ず私の名前を記入してください!!




チケット予約↓↓↓




全部かっこいい!


10月、11月は表面載ってますラブラブラブ


よろしくお願い致します🙇‍♀️











ブログも頻度上げたいっ猫
頑張ります猫





ではラブ