こんにちはラブ





お久しぶりです!




気づいたら7月も終わり



8月ですひまわり





今年の夏はいろんなチャレンジして行きますよ照れ

バタバタしそうですが私なりに楽しんで頑張りますルンルン音符






さて!



11月に出演する舞台の詳細がまた一部解禁になりましたキラキラ


なんだかんだあと三ヶ月後!!

お時間ありましたら是非よろしくお願い致しますラブ












剣乱舞翔華団 旗揚げ公演

天悪

作・演出 山本雅弥




《劇場》

花まる学習会王子小劇場 

東京都北区王子1-14-4 








《公演日》

2018年11月21日~25日 全8公演

21日(水)19時☆

22日(木)14時☆/19時☆

23日(金)14時/19時

24日(土)14時○/19時

25日(日)13時

☆旗揚げ早割 ○託児サービスあり





《チケット料金》

当日3500円

前売3000円

友割2500円

旗揚げ早割2500円

高校生以下1000円

全席自由席





《ストーリー》

ある出来事がきっかけで天使と悪魔による光と闇の戦争が始まる。 

それは長きに渡り終わることのない戦い。 

そんな中、1人の天使と1人の悪魔が出会う。

それは禁断の恋であった。

だがサタンはそれを許さなかった。

2人の運命は・・・ そして最後に笑うのは、天使か、それとも悪魔か。


剣乱舞翔華団が贈るラブファンタジー





《キャスト》

山本雅弥(剣乱舞翔華団)

東條瑛(剣乱舞翔華団)

久遠来夢(剣乱舞翔華団)

栗島健斗

岩永亮介

浅野鼓由希(北区AKT STAGE)

渡邉千奈津(放課後ランナー)

若井薫浩(放課後ランナー)

神山翔太郎(劇団ベイビーベイビーベイベー)

関メリッサ(劇団ベイビーベイビーベイベー)

金納大梧郎

杉本大輔










そして!


フライヤー撮影時に撮影した個人写真も解禁にお願いお願いお願いお願い

















たくさん撮ってもらった中の1枚


というかオフショットです📸笑





すごい笑っちゃった写真笑




フライヤーでどんな写真が使われるかわからないですが

それもお楽しみにウインク













てはラブ