久々にカラコンを買いました👀




















実は実は


次の舞台のフライヤー撮影があって


カラコンを購入札束














ここで




次回出演情報

剣乱舞翔華団
旗揚げ公演

『天悪

作・演出
山本雅弥


2018年11月21日〜25日
@王子小劇場








アクションラブファンタジーということで、

今までやった事ないような作品になっていますので是非ラブ













〜蛇足コーナー〜




二代目稽古の時 私と一緒にタタキをしたりお話を沢山してくれた黒岩会照れ







私のおにぎりがきっかけで


黒岩会のお嬢になりましたおにぎおにぎおにぎおにぎ





本番の時も楽屋が同じで 楽しい時間でした爆笑