お久しぶりです こんばんは満月



すごい綺麗な満月🌕


なので久々に書いてみようと思いました笑














おそばせながら、




先日

★☆北区AKTSTAGE 夏の本公演

二代目はクリスチャン






無事全公演終了致しました!!!!!!











ご来場いただいたお客様

また ご声援を下さった方々



本当にありがとうございました!







今回私はピンスポットという 裏方でしたが




たくさんの方にお声掛け頂いて とても嬉しかったですラブ












劇団一丸となっての本公演。

たくさんのことを覚えたので次に生かせていけたらなと、




でも今度は舞台の上でプンプン炎炎炎炎炎











燃えてます。炎













少しずつ でも、確実に









今回の舞台中のステンドグラス照明ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





かなり綺麗だったので📸パシャり