こんばんはお月様

夜中にブログ。






10日ぶりです!

バタバタと、気づいたら日付が進んでいってました笑



そしたら気付くともう桜が散ってて、寂しいですねショボーン





{900D3343-9B95-47B5-9ED2-363A868001AA}

{D146245F-D2AD-45C4-9C67-EBC003349EF6}

{C5BDF75F-6A04-4EFB-A38C-7F51ED0BCBC3}

私のカメラで撮った桜🌸




桜にちなんで読んでた本

『桜のような僕の恋人』


読み終えましたおねがい


語彙力なさすぎて 感想をいうのは苦手なんですが 
心がすごい苦しくなりました。

夢とか家族とか いろんなものの見方が変わるようなそんなお話でした!



今勧められた本を読んどります真顔



あまり映画を見ないんですけど
撮り溜めしてた映画を少しづつ
最近見るようになって、消費し終わり
見たい映画があったので久々に映画館に行きました照れ


『グレイテスト・ショーマン』


序盤から何故かしら涙が流れる笑 映像からでも伝わる熱気!鳥肌🐔
さらに 応援上映でみてたので
劇場内で拍手が起こってさらに盛り上がっていって!楽しかったです爆笑




舞台にも行きましたラブ

『RUN=KINGE』

殺陣が!立ち回り多い!!カッコいい。
あそこまで刀を振れるようになりたい。
お話の内容も面白くて、キャラクターも一人一人愛着が持てる描かれ方をしてて とても楽しかったです照れ









最近ー、、、

あとは、メイクをしだしました!

ちゃんと!


勉強中。。。。






です!笑笑









そんな感じ。









{E6C71755-B8CC-4065-89E6-BA72F18FCDD4}









では🍈