久しぶりのブログです🌸





昨日 日を跨いだので一昨日ですが、


無事

舞台 SAKURA が千秋楽を迎えましたガーベラガーベラ


{1F0654FB-9145-44F6-8D93-1DB7AC613CF2}

たくさんのご来場 ご声援ありがとうございました!



初の外部でしたがとても素晴らしい座組に出会えて とても楽しい2週間でしたラブ





{487B8E90-924E-4D69-A133-3B8AB537FD52}



A班のみんな🌸
2週間しかいなかったの!?って言うくらい仲が本当に良い班です!

たくさんご飯食べに行って
人狼ゲームしたり 
話したり

落ち込んだ時も楽しい時もそばにいるメンバー



左からご紹介🌸






中岡慎太郎役 高橋和将(かーくん)

平野那江役 宝生あやほ(ぽぽ)

平野寅之助役 込山弘一(にーたん)

田上真蔵役 水野創平(そうちゃん)

原田左之助役 岩男和樹(がんちゃん)

飯倉豊役 北村千鶴子(ちずちゃん)


上にいるのは

オヤジ役 佐藤勇輝(ゆうきさん)





{9E3D8841-AC40-4EA6-B2CD-BB2D4B810F7A}



私は

田上春を演じました。


奥さん役です🌸
たくさん悩みましたし難しかったですが、この時代に生きる人を演じれて楽しかったですし

女性として何か成長した気分になりました←笑






でるシーンは少なかったですが

とても素敵な役で、やらせてもらえてとても幸せでした

{24026F82-45AE-4E22-934B-07D9941EE473}


ありがとうございました🌸









さぁ!


リスタート!


4月にもなり 新学期ガーベラ


たくさん新しいことにチャレンジしていきますので
今年度もよろしくお願い致します🌸



{6BE9763B-6B5B-4B1A-930A-E472218FA7B1}

終わったので


前髪ぱっつん再び。