昨日 Gチームの2日目が終わりましたおねがい




たくさんの方に見て頂き
また、応援してもらい

これがとてもありがたいことなんだと毎回実感しております


寒い中
ご来場いただき誠にありがとうございました!!



{79AAA8DC-E0DE-40B9-B9F5-768C84AACE1F}






20歳になって


お酒も飲めるようになり


初めて公演後に 観てくださった先輩方や

別のところでお芝居をやられてる知り合いの方に


的確なダメ出しやアドバイス いろんなものをいただきました




悔しくて泣きそうな反面 なんだかとても嬉しくて
次の公演までに出来ることが見えてきましたおねがい





{790943E0-7914-4D48-8B0E-596663034F28}

ぱっと咲き乱れていきますガーベラ









ちなみにその先輩方とは…







{0EA1E7DE-AF31-4E09-AFC0-1BC02A9F060A}


12月公演で大変お世話になった 杉山さん草野さん


そして 写真には映ってませんが この写真を撮ってくださったさなみさんと 呑み会してました生ビール


モンテ会!あの時は10代で稽古終わりとかに参加せず帰ってて
こういう風に呑めるのがとても嬉しかったですラブ
久保田さんはいなかったので
次回またモンテ会やりたいですキラキラキラキラキラキラ







20歳満喫してますウインク






次回Gチームは
2月3日(土)17時から
北区AKTSTAGEアトリエにて




お時間ありましたら是非よろしくお願い致しますラブ