21日 15時から


私の出演している

★☆北区AKT STAGE第6期生卒業公演
売春捜査官
Gチームの初日でした爆笑爆笑爆笑爆笑




{E08179E0-3C81-4984-9BEE-5DA28475E2DD}



燃えてる写真。




初日は悔しい思いをしましたが
観てくださった方が楽しんでくれて

それに良かったこともたくさんあったので
いいとこはどんどん伸ばして行き

成長していけたらなと思いますおねがい





キャストは

{693FF598-9BB4-4D63-BCC5-F6579571C4A8}

熊田留吉刑事役 島田恭兵

6期研究生 通称 島ちゃん


すごいまっすぐで 素直な島ちゃん
びっくり箱のような でも、本当に優しくて
悔しくなるくらい笑笑
見所は 島ちゃんそのもの。


{FB1852FD-8B22-444F-A95E-060ACDCBCA2F}

容疑者大山金太郎役 深沢研一

6期研究生 筋トレマン 深沢くん


彼もまたまっすぐな人 このチームで1番年上。
しっかりしているんです。熱い男 ガムシャラ男
そんな金ちゃん。目が素敵なの。是非!

{CBB36E5A-400A-4F92-9DE3-3F8D6CFAE2DD}

そして 鳥居万平刑事役 池田大輔

5期準劇団員 同期の池ちゃん

研究生から1番側でお互いみてきたし影響しあって過ごしてきた人
一緒に舞台に立つのは 二等兵ぶりで
でも売春捜査官では、稽古でもあまり組まなくて笑笑
正面から行きます。





そして私。


木村伝兵衛部長刑事役 浅野鼓由希

5期準劇団員 
{6FEC8822-21D0-4712-ACB8-66A8F5C73940}


今回2年目

このチーム最年少。でも小娘じゃなくなりました。二十代最初の舞台がこの売春捜査官でとても嬉しいですニヤリ





さぁ!!!
初日が開けたんで!!!!!!







{1B740B06-D1A2-430E-84B9-13BD9AB2C942}



万平さんからもらった 豚のガラス瓶に入った

桃のお酒をロックでいただきましたカクテル






美味しかったラブ





さぁ!次の公演に向けて頑張りますか!

1月27日 19:00〜
北区AKTSTAGEアトリエにてラブ


是非お時間ありましたら よろしくお願い致します!