ついにこの日が来ました。

★☆北区AKT STAGE 第6期生卒業公演
『熱海殺人事件〜友よ、いま君は風に吹かれて〜』
『売春捜査官』



本日初日を迎えましたラブ


{FB7FB623-CBD3-4686-9A6A-C202D86DEAE6}



私は
売春捜査官 Gチーム

に出演致します🌸



いよいよ明日が初日になりますプンプン炎炎


男の子たちは今日別のチームで初日を迎えて
疲れてるとは思いますが、

さらに疲れさせます。笑

容赦しないので覚悟しておいてねみんなウインク







明日の15時から 北区AKTSTAGEアトリエにての公演ですおねがい



去年と同じGチーム

楽日も同じ


同じだけど同じじゃない。
そんな元気のGチーム。





是非よろしくお願い致しますグラサン








《出演》
浅野 鼓由希
島田 恭兵
深沢 研一
池田 大輔


《日程》
1月21日(日) 15時〜
1月27日(土) 19時〜
2月3日(土) 17時〜
2月12日(月) 19時〜
2月22日(木) 19時〜 ★


《会場》
西が丘稽古場
北とぴあペガサスホール
 《★マークのみ》



飛び入り参加大歓迎おねがい
是非お時間ありましたら劇場にてお待ちしております🌸


詳細はホームページにて↓↓↓




私が撮影、編集をした
公演CMもよろしくお願い致します🌸↓↓↓




↓↓アクセス↓↓
赤羽駅から劇場まで

十条駅から劇場まで

本蓮沼駅から劇場まで





{D817F829-136D-4231-A00C-E05B7341A753}

私らしさをいっぱい咲かせます。