2017年 まもなく終了いたしますニコニコ





1月入ってすぐ始まった卒業公演



{F2D7982C-2C48-4882-8918-1D4B62311B6F}





2月末に終わって



3月に北区AKT STAGEの準劇団に昇格致しました





そこからがすごい早かったです


4月に児童教室に初参加ラブ
可愛くて でも大変ですがひたすら楽しかったです!

さらに 6期生研究所スタート
後輩が入ってきて 刺激をもらう日々でした炎


そして5月

北区AKT STAGE5月二本立て公演
『弁護士バイロン』
『気がついたら神様になっていました』



昇格した時に神様のお話をいただいてて 
稽古稽古の日々


{0B5F4DA5-D41B-455A-B0A4-11FD8C3A6061}

{2A200D6B-EF8C-477C-8851-A174E0F42DD6}

{19A4FECF-D165-43E7-BF93-C447C7E2322F}

雪子役

女3人芝居 稽古場は女の子が多くて毎日女子会のようおねがい
1時間も満たない短いお芝居でしたがとても新鮮で楽しい時間でしたキラキラ



そして5月公演終わってすぐに

演劇部 初参加キラキラキラキラキラキラ





6月 準劇団員顔見せ公演

『売春捜査官』

{9B681063-2800-4E9D-8E20-B037115CD742}






そして、7月

劇団本公演
『寝盗られ宗介』



{DF0AAF8B-ABC1-4318-9931-8DC8FC4803D1}

{ED0C47D5-5A04-459D-ADFA-57772DF0BDD3}

{CE17064B-0518-40D0-AAD6-6F4D81E36867}



紅菊チームの コユキ役で出演

研究生の時 錦織さんが演出している寝盗られを観に行った時に 福田沙紀さんがやっていたこの役をみて

『私もやりたい!』と思っていて、
本公演が寝盗られ宗介だと決まった時
絶対にこの役をやりたいと。

タップのシーンがすごく好きでしたキラキラ






それが終わってまたすぐに

チャレンジシアターオーディション

12月公演オーディション







8月には中間発表
『熱海殺人事件 浜辺のシーン抜粋』




そして中間発表が終わって

12月公演の稽古がスタートびっくり





8月、9月、10月の頭は

12月の稽古をしながら

演劇部の公演にむけて
みんな毎日のように切磋琢磨
芝居にダンスに素直に向き合うみんなをみて
たくさん励まされましたし とても楽しかった日々です


{AFD5D4FF-D6A6-4136-980A-0A0FF88E5806}




本番前の数日間は 夜中まで伊澤さんと作業して
{179F3872-D6B3-41C6-B22A-28AEA22BA9F3}


みんなが舞台に立ったときはすごいキラキラしてて
{78C77235-2A10-48A3-9B02-B44B20B91A14}


芝居の楽しさとか 何か忘れてたものをみんなからまたいただけた気がしました
{0659D872-6D6F-4783-ADBA-F8D59564DD4B}








そのあとに

10月には小学校公演
『ねこはしる』

に 野ウサギ母さん役で出演
{DB7C6DC7-DA5D-4107-96A7-A96071D6FDA5}

小学校公演 
私も小学校 中学生 高校生 毎回劇団さんが劇をやってくれて
ちょっと憧れてましたおねがい






そして出演はしていませんが、
同期 後輩出演のチャレンジシアター


熱海に寝盗られに観劇の日々

終わったらすぐ 本公演稽古が本格始動





そして12月


北区AKT STAGE冬の本公演 熱海殺人事件
『モンテカルロイリュージョン』
『売春捜査官』


{CD68C3DF-70CD-430E-98F9-2CD88F19E7E1}



4ヶ月間の稽古期間
優しい時に厳しく指導してくださった先輩方

本番入るまで自信が持てないでいましたが
支えられて 最後まで立てました。

とっても楽しかったです!
たくさんの方にいろんな言葉をいただきとても嬉しかったですキラキラ







たくさん舞台に立ちました。
たくさんお芝居しました。

悔しい思いも辛い思いも

その分楽しいことや勉強になったこともたくさん

特にこの一年 先輩方に囲まれての舞台が非常に多く あまりできない経験をすごいしました。

たくさんの方にみていただき、
まだまだ、これからだと!気合いを入れて


でも今日は
こたつにみかんと

ゆっくり年を越します笑爆笑








長くなりましたが

2017年 本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️








来年はすぐに卒業公演です!
お時間ありましたら是非よろしくお願いしますラブ


{47706284-3CA0-490F-B0DC-9D85F11302B1}