そろそろ年賀状を準備しないと!! | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

毎年、この時期になると、年賀状に追われますあせる
今年も例外なく、年賀状に追われてます・・・ガーン

12/25までに投函すれば元旦に届きます、って言われても。
そんな時期に出せたことは、ないぞ・・・。

数年前までは、家のプリンターで全部印刷していたのですが。
最近は、それも手間だし、印刷ミスが多かったりして、てんやわんや。
なので、ここ数年は、印刷もネットで注文しています。

ここ数年、ずっと使っているのが、Digipri

まず、安いにひひ
100枚で、送料まで入れて1万円弱。
もちろん、官製はがき代込み。
家でインクを買い足して・・・とかやってるより、実は安い気がする。

それから、キレイアップ
写真品質で印刷してくれるので、見た目がきれい。
特に、写真を使った年賀状の時は、キレイで満足ニコニコ
家のインクジェットプリンターで印刷するのとは比べ物にならない!

そしてもちろん、ラクチン音譜
テンプレートもたくさんあるし、データ作成も簡単。
ネット上でさくさくっと作れるので、写真データさえあればOK。
もちろん印刷は、待ってるだけで良いわけだしべーっだ!

ちなみに私は、テンプレートは使わずに、全部自分で作りたい派。
自分で作った画像ファイルも、そのまま印刷してくれるのは、うれしい!









年賀状は、Digipriで! ファンサイト参加中