冬冬、最優秀主演男優賞おめでとう | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

㊗️中国短編映画祭
  最優秀主演男優賞受賞❣️
こんな嬉しい事ありません😁
中国の映画祭で
短編映画「中场休息」(ハーフタイム)で
阿部力くんが最優秀主演男優賞を受賞しました❣️
もう嬉しくて泣きそうだよ、私🥹

数年前の夕張ファンタスティック国際映画祭で満場一致の最優秀賞だった
「湖底の空」で、幼少期に悲しいトラウマを持っていても明るく主人公を支える青年を
いつものさりげない自然体で演じていて、
やっぱり素敵だなぁと思ってました💕
一度東京で上映されたらしいけれど、観に行けなくて、地方のファンはホントに悲しい・・・😭
阿部家餃子のインスタで、上映会をやってくれそうなので、その時は観に行けるよう願いながら、お祝いしたいです🎊
やっぱり役者のトントンは素敵なのだ💓