琴子1歳2か月 | パグ犬こゆきのほんわか日記

琴子1歳2か月

お久しぶりです!

 

皆様、お元気ですか?

琴子も大きくなりました。

少しダイエットして、9.3キロ。

色々な事ができるようになりました。

 

やんちゃで要領が良いのは変わらずです。

「お母さんが大好きな人~~」っていうと、チュッラブラブとしてくれるよう、

手なずけました。ラブ

 

こゆ父の前でこれをやると、めちゃ怒ってる・・・・・

 

キャッ!恥ずかしいおねがい

 

散歩は、喜びはしないけど、行く感じ??

毎日琴子のお陰で潤いのある生活です。

 

コロナがなくなり、色々なところに行きたいものです。

 

 

 

インスタは手軽で良いけど、ブログは写真が大きく見えて良いですね。

 

来幸が見守っていてくれるから、琴子は大丈夫だね!!

いつもありがとう!