琴子!生後227日目! | パグ犬こゆきのほんわか日記

琴子!生後227日目!

こんにちは!

春らしくなってきました!

もうすぐ桜の季節・・・・・・・・

こゆきのことを考えるとやっぱり、苦しくなりますね・・・・・

こゆきさんや~~い!!

2004年4月こゆき3才。車で公園へ~桜の花びらくっついてます!🌸

 

昨日、琴子と車で公園へ行ってきました!すでに2回目!!

こゆきとも桜の季節に1回だけ行った思い出の公園。

 

初カート!思いっきり飛び出して、ぎゃあ~~~!という感じに・・・・

その後は、あみあみかけられました~

 

琴子はまだお散歩が下手で、色々気を使います・・・・・・

人にも犬にもわん!!しちゃいます・・・・・💦

なんだかお高めのハンバーガー食べてみました。

普段は、絶対食べませんね・・・

味は薄めかなぁ、お肉の味を堪能しなさいって感じでしょうか??

ポテトは美味しかったです。はい!

 

その日は、茶室でテイクアウトデイとやらで、桜餅も購入。

お外の空気を吸いながら、お昼ご飯をいただきました。

 

私は、基本外に出ない人間なので、

琴子が来てから生活が変化しました。

毎日1時間の散歩?ジョギング?とにかく外に出ることが多くなりました。

健康になれそうです!

 

こゆきとはあまり散歩も行けなかったし、

遊びにも連れていく余裕もありませんでした。

来幸(こゆき)の分も琴子に色々な経験をさせることができたらいいなぁと思います。

 

桜の季節になったら、また行ってきます!!