琴子!生後7か月! | パグ犬こゆきのほんわか日記

琴子!生後7か月!

こんにちは!

皆様!お元気ですか?

 

琴子はぶくぶく、いえ、すくすくと成長しています!

体重は驚きの8.6㎏

 

こゆきをあっという間に追い越していきました!!

 

 

ちょっとお肉が・・・・・って獣医師さんに言われました・・・・・

肥満にはしたくないので、ちょっと注意します。

 

お散歩は毎日、3キロ!

 

いきなりダッシュ!

いきなり止まる!

いきなりトラックにお尻をむけて、バック・・・・・・・

バックされると、ハーネスが抜けやすくなるので、

本当に怖い!!

 

小石、枯れ葉、ゴミ、泥・・・・・何でも口に入れるのはいつものこと・・・・😢

 

 

大柄でやんちゃな娘に成長中!

私自身、刺激的な毎日を送っています。

散歩というより、ジョギングに近いので、必死でついていってます。

めちゃ、健康になれそう~~

 

琴子は何しでかすかわからず、信用できないので

交通量が多いところは、抱っこしてます。

あ~~~!8.6㎏て、ホント、重いんですね~~~

 

毎日腕枕してますが、今まで痛かった肩が不思議と痛くなくなりました!

 

いや~~!

やっぱり、パグは可愛いですね!

 

こゆきは、やっぱりスーパー可愛いです!食べちゃいたいくらい可愛いです!

そして。。。。。会いたいです!♡♡♡