琴子!生後133日! | パグ犬こゆきのほんわか日記

琴子!生後133日!

こんにちは!

あっという間に12月ですね!

 

琴子は先月末、生後4か月過ぎました。

 

こゆき「琴子は自由奔放にやってるわぁ~~~」

 

 

 

琴子はお散歩まだまだ下手!!

あっちうろうろ、足元ぐるぐる、急停止。急発進!

リードを咥えながら歩いたり、車が怖くて抱っこを要求するも1分もすると、

下せ!下せ!とぎゃん鳴き!

この世の終わりのような。。。。。。

 

側溝も飛べるはずなのに、飛ばなかったり、いきなり飛んだり・・・・・

よいこ風を装ってますけど、かなりのワル!!てへぺろ

でもね・・・しぐさが何とも言えず、可愛いんですよぅ~~

 

おしっこもフリーにするとトイレトレーにしなかったのですが、

過去2回だけ走ってケージに戻り、おしっこできました。

一進一退を繰り返してるかなぁ~

 

 

お散歩はじめてから、お肌の調子が良くなくて病院通ってます。

おしっこにも石があるとかで、何度も検査を重ねています。

便も未消化フードがあるとか・・・

毛があると全くわからないので、刈ってみたら酷かった。。。。

痒いみたい・・・

 

明日は病院通い~

琴子の担当医は皮膚科が専門なので良かったです。

パグ…皮膚弱いですもんね~

 

 

今はあんまりお洋服を持っていない琴子さん。

もう少ししたら、こゆきの洋服着れるようになるんだろうなぁ~

たくさんあるぞ~~~!!

お古だけど、大切に着せたいです!