琴子!生後112日!お散歩デビュー | パグ犬こゆきのほんわか日記

琴子!生後112日!お散歩デビュー

こんにちは!

 

 

こゆき「今日、初お散歩に行ってきたらしいわよ~~」

 

本日、2回目のワクチンから2週間経ち、初お散歩へ行ってきました!

天気も良くて最高!

 

足元をあちこち動きまわるので、踏みそうで怖い!

 

交通量の激しいところは抱っこでしたが、1時間ほとんど自分で歩いてました!

それもダッシュも交えながら・・・・・

ただ一か所、お寺の前になるとなぜか、頑として動かなくなるという不思議・・・・

行も帰りも両方。

何ででしょうね~~~~ガーン

私は何も感じませんけど・・・・・・びっくり

 

今後いつもお寺の前は、歩かないのか・・・・・観察を続けます・・・・・

 

お散歩中、ロッキーくん?ちゃん?のママと初めてお話しました。

ロッキーくんは、最初のお散歩のとき、全然動かなかったって言ってましたね~

わんこ連れてると、知らない人とお話できるのも嬉しいです!

こゆきはお散歩嫌いだったけど、琴子は多分好きなんだと思います。

私の運動にもなるので、散歩、楽しもう!・・・・寒くても!!

 

帰ってきてからも、まだまだ元気!

私は毎日どんだけ歩けばよいのでしょう~~~!!

 

琴子は最近反抗期!

今までしなかったのに、ベットでおしっこしたり、強く噛んだり・・・・

(強く噛むのは前からか・・・・)

こんなんで力一杯噛まれたら手に穴が開いちゃうよ~~

 

毎日、叱られてます~

 

あっ!今練習中なのは、「ばきゅ~~ん」

ころんって寝っ転がるやつですね。

一週間やってますが、あともう少し!

昨日は1回だけできました!

 

 

トイレはまだ出来ません・・・・・・(つд⊂)エーン