2019年 | パグ犬こゆきのほんわか日記

2019年

新年明けまして、おめでとうございます!

こゆき「みんな~~~!おめでとう!!紅白観たぁ~~?」

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

私、年末は、ほぼ紅白観てました!

サザンが紅白に出るので、楽しみにしていたのですが、

想像以上にものすごく良くて、超感動!!

 

最後に全て、サザンが持っていった感じ~

ユーミンと桑田さんが一緒に歌っているなんて信じられない!

 

サザンの年越しライブかと思っちゃいました!!

 

今年はライブもあるので、私も忙しいです。ふふふ

(チケット当たるつもりで・・・汗

そして西武球場でやるのにもびっくり!

(今西武球場って言わないんだよね・・・)

ぜひとも参加したいものです!

 

去年のお正月のこゆきさんは、鼻チューブしつつも、おねだりポーズ!

これが最後のおねだりポーズになりました!

6日にはチューブも外れて、穏やかなお顔に!

今年もこゆきさんの存在感・・・・・半端ない!

こゆき「ということで、今年もよろしくね~~~」イチゴイチゴイチゴ