夫の誕生日でした!

今日は少し肌寒い日でした。

今年はまだ我が家のエアコンと

扇風機は稼働していません。

全国のニュースで見ていると

本州では真夏日もあるようですね。

北海道はまだ過ごしやすい気候です^ ^



先週、夫の誕生日があり、

51歳になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレゼントはお財布が欲しいそうで

長男におねだりをしていました!笑





​根室花まる南郷店に行きました!

ネタが大きくて

美味しかったです❤️

欲をいえば、わさびの量を

増やしてほしい!!

せめて、追いわさびができたら

いいなぁと思いました。



六花亭 福住店でケーキを買おうと

思って寄ったら、ソフトクリームが

美味しそうで雪コンソフトと

雪コンチーズを衝動買い❤️

ソフトが濃厚で大好きな味でした!!

うまいっ(*゚∀゚*)


       



その後、スタバへ行き

【ストロベリーフラペチーノ!】



【バナナフラペチーノ!】



夫とシェアして飲みくらべを

しています。

回転寿司とソフトクリーム三昧で

私のお腹は充実していました!




大学4年生で教育学部に在籍している

次男は現在、就活中です。

中学、高校の体育教師を目指して

いました。が、教育実習を経験して

"教師にはならない!"宣言をしています。

IT関係の仕事に就きたいそうで。



夫と、次男の就職が内定したら

ここまで育てたご褒美を自分のために

欲しいものを購入しよう!と計画中です。



夫は釣りが好きなひとなので

軽トラが欲しいそうです。

私は、最近物欲がないので

欲しいものが見当たらないけれど

時間が欲しい、休みが欲しいと

思っています。

疲れてるなぁー