​小学校と子ども園


1月から午前中が初等科の支援学級。

午後からは認定子ども園の

幼稚部に所属しています

毎日バタバタで、卒園式の日にちが

頭の中でごっちゃになってる私です



先日、長男が休日だというので

一緒にごはんに行きました




定番の家族みんなが

大好きな"焼肉徳寿"です^ ^

我が家がよく行くのは

札幌市豊平区の福住店か豊平店

それと東区の光星店♡




1月2日の海保機事故で亡くなった方が

上司の同期でよく飲みに行って

いたことや

パイロットに興味を持ち始めていて

海上保安学校の航空科を

受け直そうかな、

海保の大学校を受けてみようかな

となどなど、もっとスキルを広げて

やってみたいことが出てきたと

話していました

22歳!!人生の1番キラキラの時期

これからですね〜!!




私は、というと

学級崩壊状態のクラス担任に

本日の会議で決定いたしました( ¨̮ )

責任重大な1年となりそうです(*ˊ˘ˋ*)