​1週間疲れた肌のご褒美に


AAPEコンティニュアスリニューアルマスク

をいただきましたラブ

いつもシャンプーとトリートメントを

購入しているひびきさんからの

クリスマスプレゼント🎁



長男の腕のケガが完治し、年明けから

船内居住生活に入ります。

何か必要なものはある?

と聞いたら

『いつものシャンプーとトリートメントを

持っていきたい』と話していたので

電話をきったあと、

ひびきさんにお願いしたら

ちょうど、クリスマスプレゼントの

企画中でしたびっくり(๑>◡<๑)



タイミングが良すぎて

勝手ながら『ご縁』を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます♪

息子が無事に任務をこなせるように

願いを込めて、大切に大切に使わせて

いただきます!!

(もったいなくて、まだ使えてません。)笑



フェイシャルマスクは

30分〜60分つけているんですって!


贅沢すぎて、驚きます^ ^

お肌プルプルになりそうですね❤️