TV撮影はSnowMan
渡辺翔太と。


↑↑だったそうです。

ただ番組名を聞かされていないようで

わからないのが

残念です(*´ー`*)。





   





先日、追突されたクルマの部品が

まだ届かず、レンタカー生活を

送っています。



お相手の方が『仕事で保険会社と

やりとりが多いため

保険を使いたくないので

(恥ずかしいのだとか!)

自腹でお支払いします』

と話していたのに、

修理に時間がかかって

いるので、なんだか申し訳ないです。

クルマの修理代より

レンタカー代の方が高いですよねアセアセ



先日は法律事務所の近くにあるらしい

『カプセルモンスター』の

菓子折りを送ってくれました。

開けた瞬間かわいい〜❤︎と

テンションがあがりました(*゚∀゚*)!


​【カプセルモンスター】

札幌市中央区南1条西15丁目

1一319

シャトールレェーヴ503


ショコラ系のフィナンシェが

とっても美味しい^ ^

実は京都の抹茶フィナンシェが

好きなので、喜ぶ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私にはどのお菓子も高級すぎ

ました。

弁護士さんて、選ぶものも

おしゃれなのね〜びっくりと思った。

謝罪のお手紙も入って

いて、心が込められていたのが

嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡