春先取り「桜ネイル」 | ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

中部地区初のオーガニックネイルサロンです。
ツメが弱ってネイルができなくなってしまった方や、体に良いものでオシャレを楽しみたい方におすすめです♡
初心者さま向けのオーガニックセルフネイル講座も開講中です。


 

   

 

初心者さま向けheart
爪を痛めずにいつまでもセルフジェルネイルを
楽しめるLove Passport one love
少人数制・じっくり2日間

オーガニックセルフネイル講座

詳しくはこちらをクリック
 

 

 

こんにちは、

爪を痛めずにずっとネイルを続けることができる

オーガニックネイルサロン nail chouchou

(ネイルシュシュ)
ネイリストの岡田有希子です。

 

 

Y様がネイルチェンジに来て下さいました♡



約3ヶ月ぶりだったんですが、

前回のフットネイルがほとんど残っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

素晴らしい〜。



今回は、春先取りの「桜ネイル」🌸

とーっても可愛いネイルになりました(*'▽'*)


桜の季節が待ち遠しいねー♡


Y様とは、まだ数回しか会っていないんですが、

初めましての時から、初めて会った感じがしなくて。


毎回毎回、おしゃべりが止まらなーい♡

いつも私の話を聞いてくれて、

アドバイスしてくれて。

本当にありがたい存在なのです♡ 



ネイルの後は、

一緒に安城のフォーユーへお買い物(*'▽'*)

体に良いもの、いろいろ買ってきましたよ〜。


いつもとーっても楽しい時間を

ありがとうございます♡

また次回も楽しみにしてますねー(*^o^*)


今日もお読みいただきありがとうございました♡


 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@に登録すると500円割引になりますドキドキぜひ登録してくださいねコレ 

 
LINE@ ID @wca7701m
クリックしてねコレ
友だち追加